四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

久方ぶりに・・・「お・・!」と感じました。


バッタを見つけまして、懐かしい子供の頃を思い出し、じっくりと観察しました。
古き良き日本が、住宅の乱立で、消えますね。そして、山へ行くと今度は放置された住宅が沢山有りますね。


様変わりしつつある日本の片田舎・・・・数十年後はどうなるんでしょうかね。


人知れず、寂しく咲いた谷川の藤の花・・・・逆巻く沫に飲み込まれそうですが。
ひっそりと咲く花を、やさしく包み込んであげたいですね。
一句出てきそうな風景ですね。・・・・・では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する