四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

四国を照らすイルミネーション・・・国営まんのう公園

辺りに夜のトバリが下り始める午後5時、公園には、少しずつ灯り始めるLEDの光の洪水、

訪れている方たちの歓喜の声と共に、薄暗くなった公園を、まるでメルヘンの世界のように照らし始める。
そして、光のトンネルを抜けて右へ曲がると、丘の上から見渡せる一面が、光の世界です。

滝をメインにその周辺は、光が怪しく輝き、見る人たちに夢を与えるような光景です。
これが、人気の秘密か!!

7mほどのシャンパングラスのライトUP!はペアの二人を怪しく照らし、女の子の目が妖しく輝くのを感じました。
いかがですか??
寒空に寄り添い、二人で眺めて契りを結んでも、忘れられない思い出のひと時になるのではないでしょうか。四国、香川県まんのう公園の更け行く夜の風景でした。
田舎暮らしも楽しいですね。
トラブルも一段落かな~・・・久方ぶりの更新です。

×

非ログインユーザーとして返信する