四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

徳島県にある・・バラ園は今花たちが咲き誇っています。


5月3日はバラ祭り!!
町内上げてのお祭りイベントになりました。数十本から始まったバラのお庭!!今では数百本へと変わり、訪れる方も沢山有ります。細かった通路も、リニューアルして高齢者の車椅子でも移動が出来るように、工夫されました。
虫も付かず、咲き誇るバラの花に、見とれること、しきりです。


そして、小さなあずま屋で、休憩すれば、時折、香るバラの香りに、至福の時を送れますね。
ゆっくり、ゆったり、のんびりと・・・・・時の移ろいを感じて見ませんか???


まるでメルヘンの国で、お姫様になったようなひと時、貴女も花園のとりこになることでしょうね。
離れがたい、バラの花園!!


それぞれに書かれた、お花の名前にも、興味を示しながら・・・ヒト歩きすれば、もうバラ博士のように、名前が、次々と出てくるでしょうね。
そんな、安らぎの空間は、四国の片田舎藍住町役場北に広がるバラ園です。
是非、お越しになって・・・・・貴女もバラの花園の主役になって見ませんか!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。