四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

バラ祭り・・・徳島県藍住町・・2015・5・3


黒いバラも咲けば深紅に・・パパメイアンが咲く、藍住バラ園を散歩すれば、数百種のバラの
名前が書かれた名板と花を交互に眺めながら・・・


上を見たり、下を見たり、小雨が上がった園内には、この時とばかりに咲き乱れるバラの競演


雨模様の為、訪れる方は、案外少なくお陰でゆっくりと花を観賞できました。


休憩所の東屋もひっそりとしていました。


小雨が、幸運を運んでくれたような感じでした。例年は沢山の方が、追い出て、まるで花を見るのか?人を見るのか?の感じでしたから・・・幸運??


しかし、その為、花の名前は覚えましたが・・・・相方に「あれ首が痛いけど・・??」「あんた、それは上下見すぎと違う??」と言われて・・・「うむ??」納得したような感じですかね!!
でもいかがですか・・・まるで香ってきそうなバラの満開は心が癒されました。
花は人を、やさしく包んでくれて、癒してくれますね。
是非そんな体験をしてくださいね。おおらかな人生にカンパ~イ!!

×

非ログインユーザーとして返信する