四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

四国徳島を飾るバラの乱舞!?

5月の声を聞けば、徳島県の山間部では、お茶の初摘みがはじまりますが・・・街中では、夕暮れと共に眉山の山が、茜色に染まる頃・・・公園からかすかに聞こえるぞめきのリズム!?
阿波踊りの練習風景が、暗い公園の、水銀灯の周りで始まりますね。
すると、徳島にも、暑い夏の訪れを感じさせます。フト!隣のお庭を見ると、真っ赤に色づいたボタンの花が綺麗です。
そして、徳島市から20分ほど走ると、藍住町役場北に咲くバラ園の花はこちらです。



アハッ!管理人が写ってますね。
そして通路はたっぷり有るので、5月3日のバラ祭りは、にぎわうでしょうね。


いつも、ナイス!をありがとうございます。
せめてお花を贈りますね。・・・と言っても手渡し出来ませんが!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する