四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

四国の山里にも初夏の香りが・・・


咲き始めたツツジですが。山一面を彩るすばらしい景色が、徳島の上勝町<葉っぱを売って高齢者に潤いを与えた山里>の福原で咲き始めました。
もうすぐ一面の花が見事に咲きますよ。是非一度ご覧くださいね。


その光景は圧巻です。そして、少し山道を登ると、山犬嶽という苔に覆われた場所があります。
youtubeなどにも投稿されているので、すぐ、ご覧になれますね。
初夏の四国路を散策して見ませんか!!!


×

非ログインユーザーとして返信する