四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

深けゆく秋が里山に・・・日本の美を考える!?

夕日に映える鳴門大橋・・・先日、大阪へ行ったときに、夕日が沈む姿が、とても物悲しく深まる秋を感じさせてくれました。
里山に秋は訪れていますね。そして、よく子猫が捨てられていたPAですが、
こんな看板が、設置されていました。

捨てる人にも、責任はありますが。・・それを、受け入れなくてはいけない子猫たち
そして、それに餌をやることの是非!?何が正しいかはわかりませんが!!
責任ある行動と救いの手・・・・・アア・・・大空を駆け巡れるなら鳥になりたいと感じているのではないだろうか、子猫たちも!!!

×

非ログインユーザーとして返信する