四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

春の旅は何処行こう・・・と言う方にお勧めです。


流れる清流、鮎喰川とこぼれるサクラに、食べるお弁当も、おいしいですね。
そして、枝垂れ桜は地面までつくほどに枝もたわわに溢れる花をいっぱいにつけています。


そのサクラを一目見ようと、昨日の徳島県神山町は溢れる人も一杯でした。
まるで、待ちかねたように出かける人の列は、途切れることがありませんでした。そして、サクラの下で繰り広げる春の宴は、桃源郷のように、夢幻と感じますね。


是非お出かけになって、春の四国山系を散策ください。きっと良い出会いが貴女をお待ちしてますよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する