四国の片田舎生活!!

真白い雪の上に続く足跡・・それを大空から見た鳥が狙う!?
しかし、小さな洞穴から顔を出し、周りを見渡す時、
思いがけない発見がある!?
身近の出来事を・・・書きとめていきたい真白いキャンパスへ・・!?

阿波市 オープンガーデンⅡ


尋ねるお家ごとに異なる趣向!?
実に楽しいお庭めぐり・・・・・洋風、和風、中華があれば、料理ですが・・・和洋折中のお庭は沢山有りました。


あまり花の名前を知りませんが・・・綺麗な花にはトゲがあることはわかりますね。(笑)


最後は、家の中から竹が眺められるお家です。
和室でたてるお茶も格別でしょうね。


夕方までじっくりと見せていただきました。
http://www.awa-kankou.jp/リンク先は阿波市観光協会です。

×

非ログインユーザーとして返信する